【ミニチャ】虹色の家族♪

おはようございます!!


ミニチャ、嬉しい感想をたくさんいただいております(^^)



似たようなお悩みでも

内容はお客様それぞれで

面白い!!!



感想載せても大丈夫ですと

言っていただけたので

載せさせていただきまーす♪



*****

愛さん こんにちは

…。

…。

なぜ、わかるんですかっ!

モヤモヤしていた所が

はっきりして なるほどな~、と思います。

最近ママ友に頻繁に合う機会があって、まっとうな意見やこうしたら良いよ、うちはこうしてる、人々の考えを聞く内になんだかだんだん

うちの子育てまずいんじゃ…と思ってばかりいたので

ドンピシャです。

(中心に戻る)って何だっけ⁉️←ヤバい💦 戻るイメージをすれば良いのか自分らしくいれば良いのか?もうワケわからんです(これはチャイルドメッセージ本編を受けるべきか🤔)

そして 息子は健気。

申し訳ないくらい😢

② 息子、うがいは出来るのですが 口をゆすぐ事が出来ず(口に含んでいるだけ)

時々口臭いから 悩んでて

愛さんに相談したいな、と

モヤモヤ考えていました。

それと 今回の件で息子に

直にアプローチしていただきたい気もしてきたので

発達相談を 申し込んだ方が良いのかな。

③虹色の家族って素敵だな✨読んだときに ♥️ハートが本当に温かくなりました。

私の巨大なエネルギーを

間違った方向から

包み込む(イメージするだけでも変わりますか?)様に

意識してみます。

う~む、すごいですね🤔

出来ればその家系図も拝見したいです。機会があれば

見せてくださいm(__)m


*****



家系図はこんな感じでした。


ご本人は

周りのお母さん方をとても気にしている状態。

育児や家族の形の基準が、周りからどう思われるかになっている。

息子くんに対して、息子はこうだから。という決めつけ感がある。

息子くんがとにかく心配


ご主人は

とても小さくなっている。

ご本人の圧倒されていて、引いている状態

仕事はすごくかっちりこなし、おうちではゆるーくしていたいタイプ


息子くんは

とにかくご本人を中心に戻そうと、ご本人を中心へ中心へ引っ張ってくれている。

彼自身、まだ不安定さがあるが、成長とともに安定してくる。

現状からの予測では、7歳頃になるとグーンと力を発揮し、彼自身がしっかりとしてくる。


全体

本来、家族としての色が、ものすごくオリジナルカラーのあるご家庭。

そのカラーを思い出すと家族はうまく回りだす。

お客様のご家庭のカラーはレインボーカラーのようです。

どんな時でも家族がみんなで楽しめる、自分たちオリジナルの家族の形になれた時、最強の力を発揮する。

レインボーを思い出せ!みんなで踊れ!!



ザックリまとめると

このような感じでした。

(お客様へお送りするメールは長文です。笑)



読み取っている時に

レインボー♪踊れ♪

というワードがずーっと頭の中にありました。笑

他のご家庭にはない、ユニークな家族の形のようですので、

周りと少し違う!?と思うかもしれませんが

周りを基準にするのでなく自分たちの幸せをしっかりと見つめてみてくださいね。




客様、ご本人も気になりましたが

お客様の中心に息子くんの心配が強くありました。


そして、私も息子くんがとっても気になったので

イロドリ流♪発達相談をお勧めしました(^^)



この方の場合、お子さんにアプローチをして

お子さんの状態がよりはっきりし

これから何をしていけばいいかわかると


もっと前向きになれると思っています(^^)



発達相談でしっかりとお子さんをサポートさせていただくので

ご期待くださーい♪



今回はミニチャを受けてくださってありがとうございました(^^)




ミニチャはご入金いただいてから、2、3日以内に読み取ったことを送らせていただいています。

サクッと、家族の状態がわかり、今やるべきことがわかるので

不安も解消されていきます♪


たくさんのお申し込み

お待ちしておりまーす(^^)

ママと子どもが輝くお手伝い イロドリ

札幌の発達相談・ことばの相談・育児相談。言語聴覚士の資格を持ち、食べること、読み書きの相談にも応じます。療育では教えてもらえない体の仕組みや発達お話も。ママが自分の軸を大切に、自信を持って育児ができるよう「チャイルドメッセージ」でサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000