チャイルドメッセージ*お母さんとお腹の赤ちゃんを繋ぐver.

限られた妊娠期間。
大切なお腹の赤ちゃんとの
愛おしいコミュニケーションを。



チャイルドメッセージ*

お母さんとお腹の赤ちゃんをつなげるver. 

30,000円(税別)/90分

対面:イロドリサロン(札幌市中央区)

オンライン:skype、zoom、LINE 等のビデオ通話にて


お申し込みは こちら から



お母さんとお腹の赤ちゃんをつなぎ

お腹の赤ちゃんからのメッセージを自分で受け取れるようにしていきます。


今よりももっとお腹の赤ちゃんからの声が届くので

可愛さが増し

不安が減り

穏やかに

体も心も無理することなく

愛に溢れた10カ月間を過ごしていただけるようになります。



【こんなことをします】

・お母さんの振動数を上げて光らせる。

・お腹の赤ちゃんと一緒に振動数を上げて光らせる。

・お母さんとお腹の赤ちゃんを繋げる

・お腹の赤ちゃんを感じるワーク


対象:心拍確認後、母子手帳取得の指示が出た時期〜


10カ月と長いようで短い妊娠期間

ぜひお腹の赤ちゃんとコミュニケーションを楽しんでみてくださいね♪



愛おしい時間を多くの妊婦さんへ届けまーす♡




*以下、必ずご確認ください*

心拍確認後、母子手帳の取得の指示がでた時期からお受けいただけます。

セッション中、セラピストがお体に触れることはありません。ご安心ください。

切迫流産・切迫早産の方もお受けいただけますが、セッション時間が1時間となります。主治医と相談の上お受けいただくことをお勧めします。移動・セッション中の体調変化等は、自己責任となります。ご了承の上お申し込みください。

医学的な問題を解決するものではございません。医学的な問題は主治医の指示に従ってください。



お申し込みはこちら

ママと子どもが輝くお手伝い イロドリ

札幌の発達相談・ことばの相談・育児相談。言語聴覚士の資格を持ち、食べること、読み書きの相談にも応じます。療育では教えてもらえない体の仕組みや発達お話も。ママが自分の軸を大切に、自信を持って育児ができるよう「チャイルドメッセージ」でサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000