チャイルドメッセージが新しくなりまーす♪

こにゃにゃちわー♪

(ポチャポチャな娘ちゃまに癒されてくださいませ。)



みなさんにお知らせでーす♪

チャイルドメッセージが新しくなりまーす!


チャイルドメッセージのページ

見てきて!そして戻ってきて!!



私もいろいろとできる事が増えてきたので

一度セッションの内容も整理しよーと思っていたところ

お友達からヒントをもらったり

ひらめいちゃったりで


今、私のやりたいセッションがこれでした♪



内容は

・ベビ待ちお母さんへのセッション(仮)

→まだ出せていませんが、赤ちゃんがどの辺にいるか、迎えるためにはどんな事をして環境を整えていったらいいかをセッションで見ていきます。


お母さんとお腹の赤ちゃんをつなぐver.

→お腹の赤ちゃんからの声を聞けるようにしていきます。妊娠中何かと不安になりやすいですが、お腹の赤ちゃんと愛おしい10カ月をお過ごしください。


親子・家族の絆ver.

→ただただ我が子が可愛いな、愛おしいな、と思える育児をするお母さんを増やすセッション。そのために必要な自分自身との絆、子どもとの絆、親子の絆を思い出す事をしていきます。


ざっくりとはこんな感じです(^^)



そしてそして

メニューを整理している時

頭痛がしていまして

なんでかなーと思っていろいろと自分に聞いていたのですが、

きっと値上げしなければいけなくなるような気がする。。

というのが浮かびました。



ギョギョッ!!!



セッションを重ねるごとにできる事が増えて

値上げになるのもすぐかなーという感じがしています。



まだね、私の値上げの覚悟ができていないので、このままでいきますが。

今の値段で受けたい人はお早めにご予約いただけるといいかと思います(^^)



そして、ありがたいことに

11月のセッション可能日も埋まってきております。

12月はまだ出ていませんが、12月も予約可能です。



セッションご希望の方はお早めにお願いします!



お申し込みはこちらから

チャイルドメッセージをご希望の場合は

チェックを入れて、

・ベビ待ち

・お腹の赤ちゃん

・絆

のどれかをご記入ください!



よろしくお願いしまーす♪

ママと子どもが輝くお手伝い イロドリ

札幌の発達相談・ことばの相談・育児相談。言語聴覚士の資格を持ち、食べること、読み書きの相談にも応じます。療育では教えてもらえない体の仕組みや発達お話も。ママが自分の軸を大切に、自信を持って育児ができるよう「チャイルドメッセージ」でサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000