出張から帰ってきました♪

おはようございます(^^)


昨日の夕方、出張から帰ってきましたよ!


エネルギーが大きく変わったからか

今日は9時30分まで起きれなくて

娘に起こされてしぶしぶおきました。笑



出張はすっごい楽しかったです♪



今回の出張の目的は

セミナー参加!



宮島オーラハーモニーへ行ってきましたよー!



移動日は19時くらいまで仕事だったので

そのあとから移動開始。





次の日の朝

クソガキ仲間に合流してフェリーへ♪

会った時からめっちゃふざけてる4人組。笑



よくあんなに面白いことを次から次へと思いつくもんだ。

みんな可愛いのに、ふざけ具合は全力。笑



あの有名な鳥居は

改修工事中だったよ。




お焚き上げしてた。

遭遇できるなんてラッキー♪



この日は春のような陽気で

すっごいあったかくて気持ちよかったです(^^)



人も全然いなくて

のんびりのんびり散策できました。



エネルギーがすっごい軽くて

背中が軽くなってた!



天の方はすごくエネルギーが軽くて

地の方のエネルギーは重かったんだって。


YOKOさんが

どっちを選んで生きていくのか決めてねって内容の話をしていました。




私ね、

厳島神社でエネルギーを受け取る準備ができているか

YOKOさんがチェックをしてくれた時に

すっごいわさわさしちゃって。


一応YOKOさんからOKはでたんだけど

すごいわさわさしてた。


それが何かわからないけども。



そのあとYOKOさんが泊まるお部屋で

新年のメッセージをもらって

調整してもらってハーモニーだったんだけども。



メッセージ読んでもわさわさー。

みんなと話しててもわさわさー。

なんか胃がむかつくなー。

わさわさー。

わさわさー。

密かにずっとわさわさしてました。



調整の時に

わさわさするんですー。ってYOKOさんに言って見てもらったら

YOKOさんも震えるくらいのわさわさだったようで。



よく原因がわからないので

厳島神社で降りてきてた

軽くて暖かい光に繋いでくれました。



サエさんには

「全部やってもらっていいな!」って言われたけども。笑



本当に私はただ座って

「わさわさするんですー。」って言って

個別のオーラハーモニーしてもらって

光に繋いでもらって終わりました。



YOKOさんありがとうございました!



そして私自身は

行くまでにいろいろとすったもんだったので

それのご褒美だと受け取りました(^^)



繋いでもらった光は

すごく暖かくて気持ち良いのだけど


流してないと

エネルギーあたりのような

胃のむかつきがひどくて。



常にエネルギーを流す練習を

これから意識的にやっていこうと思います(^^)



このブログにも

エネルギー流しておきまーす。


受け取りたい人は

受け取ってねー♪


セッションなどでも

どんどん流していこうと思います(^^)



エネルギーをちゃんと流すには

ちゃんと食べて運動もしないと(^^)



結果的に今年は

メリハリボディでになっちゃって

みんなを魅了しちゃうぞ♡笑



今回もらったメッセージには

今年は新しいやり方を模索していってください。

悩むより行動を。

静より動を取っていきましょう。

と書かれていて

ほー、私のこの先どうすんだろう?と思いながらも

大きな変化がある年なんだなって思えて


今年の最初に

自分の世界を広げると決めたのに

ぴったりで素敵なメッセージをもらいました!


模索しながらどんどん動いていこうと思います♪


一緒に参加してたトレーナーさんに「見切り発車だね!」って言われたんだけど

見切り発車でいろんなやりながら

いろんな人と関わりながら

形にしていったら楽しいだろうなー♪



みなさん、力を貸してください(^^)



そして

早速、朝起きてから

産後のお母さんと赤ちゃんをがっつりサポートする

半年継続または一年継続メニューをやってみたい!!

と思いました(^^)



後ほど詳細を出していきますー♪



私が個別でがっつりサポートするし

必要な時に必要なところへ繋いでいくメニュー!



私がサポートするので

初めての出産でも不安なく赤ちゃんともちゃもちゃイチャイチャに集中できる楽しい時間を過ごせるメニュー。



赤ちゃんの発達を勉強したいと思っていて

自身の出産でより学びを深めたい人にも

ぴったりのメニュー。



そして私は赤ちゃんの成長を

半年または1年一緒に見られるメニュー。

うふふ♪

赤ちゃんとモチャモチャさせてもらえる♡



こんな世の中だからこそ

しっかりと個別でサポートしてもらえるって

安心だよね(^^)



てかこれ

赤ちゃん限定じゃなくても

どの年齢の親子さんでもできるね!!

って今思った!!



うむ。



というわけで

詳細お待ちくださいー!



メニューでたらぜひ申し込みたい!!と思う人は

遠慮なくご連絡くださいね!

LINE、メッセンジャーでも可能ですよ(^^)



では!

ママと子どもが輝くお手伝い イロドリ

札幌の発達相談・ことばの相談・育児相談。言語聴覚士の資格を持ち、食べること、読み書きの相談にも応じます。療育では教えてもらえない体の仕組みや発達お話も。ママが自分の軸を大切に、自信を持って育児ができるよう「チャイルドメッセージ」でサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000