イロドリ流♪発達相談+チャイルドメッセージのセット料金

おはようございまーす。

(この写真見ては、かわゆ♡とため息が出る。)



朝、ふと

「発達相談とチャイルドメッセージ両方受けてくれたお客さんて、大きく変わるよなー。」って思ってて。


実際に両方受けてくれたことがある人は

すごく前向きになっていくなーという風に感じます(^^)


前から

両方受けてくれたら、すごくいいのになーと思ってたんだけど。



受けづらいのもあるのかな?と思ったりしていました。

なので、今回試しに

セット料金を作ってみることにしました!!



イロドリ流♪発達相談とチャイルドメッセージのセット

35000円+税



イロドリ流♪発達相談が

半額で受けれる!!という

お得なセット!!



所要時間は60分では終わらないので

90分〜120分程度みておいてもらえると助かります!!



まず最初に発達相談で

お子さんの発達について見させてもらい

そこから今できることのアドバイスをおこないます。



そのあとに

チャイルドメッセージで

お子さんのことを信頼して日々関わり

発達相談でアドバイスさせてもらったことをより活かせるように

お母さんへのセッションをおこないます。



お母さんがセッション中は

今までの経験上

だいたいお子さんがおとなしくしていくれることが多いですが、



お子さんが好きなDVDを持ってきてもらって

DVDを流すこともできます。

(こういう時のDVDはありだと思っている!)



ご家族が同伴で

お母さんのセッション中はお子さんと遊んでてもらうことも可能です。

(すぐ近くに公園が2つあるので、お外遊びもできます(^^))




どうしても自分で一人で集中したい場合は

別日にチャイルドメッセージを設定して

お子さんを信頼できる人に預けてセッションも可能です。

(その場合はオンラインでのセッションとさせていただきますのでご了承ください。)




とりあえず、3組様限定でやってみようと思います(^^)



チャイルドメッセージをお母さんが受けてくれることで

お子さんや自分自身を信じる力が増すので

イロドリ流♪発達相談でアドバイスしたことがより活きると思うんだよね。

そしたらmお子さんもぐんと変わりますね♪



気になる方はお問い合わせからでも大丈夫です!

お申し込みお待ちしています♪

ママと子どもが輝くお手伝い イロドリ

札幌の発達相談・ことばの相談・育児相談。言語聴覚士の資格を持ち、食べること、読み書きの相談にも応じます。療育では教えてもらえない体の仕組みや発達お話も。ママが自分の軸を大切に、自信を持って育児ができるよう「チャイルドメッセージ」でサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000