初めてクレジットカード払いをご利用の方へ


クレジットカードでのお支払いには、

安全性の面で信頼できるペイパルを使用しています。


ペイパルでは、最高水準の暗号化キーで情報を保護。


世界2億人以上1800万店舗以上で利用されています。


※ ペイパルの安全性について、より詳しい内容はこちらをご覧ください。


お支払いには、VISA, MASTERCARD, JCB, 

アメリカンエキスプレスがご利用になれます。




お支払い手続きのながれ



クレジットカードでのお支払いには

ペイパルのアカウントが必要です。


該当のお支払いボタンを選び、下記の要領で

アカウントの作成、お支払いをお願いします。


※ すでにアカウントをお持ちの方は

ログインしてお支払い手続きをしてください。


※ 「こどものわ」のお支払いのみ、

はじめに「購読する」ボタンをクリックしてください。


以下、共通の手順です。


パソコンからのお手続きはステップ1から、

スマートフォンでのお手続きはステップ2からご覧ください。



◆ ステップ1

表示されている金額に間違いがないか確認し、

「アカウントを開設する」へ進んでください。



◆ ステップ2

「カード」をクリック、必要な情報を入力し

「同意して支払う」をクリックしてください。



その他のご案内



◆ 領収書の発行について

クレジットカード利用明細書をもって

領収書代わりとさせていただきます。



◆ お支払い回数について

一括払いのみのご利用となっています。


分割払いをご希望の方は、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。


小児ST向け勉強会「こどものわ」のお支払いは

一度のお手続きで、退会するまで毎月自動的に

会費を請求させていただきます。



ママと子どもが輝くお手伝い イロドリ

札幌の発達相談・ことばの相談・育児相談。言語聴覚士の資格を持ち、食べること、読み書きの相談にも応じます。療育では教えてもらえない体の仕組みや発達お話も。ママが自分の軸を大切に、自信を持って育児ができるよう「チャイルドメッセージ」でサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000