赤ちゃん教室と離乳食講座はオンラインに講座に変更します!

おはようございます!



札幌市も休校措置が伸びましたねー。

こんな時こそ、

周りに惑わされずに目の前の子どもたちをしっかりと見つめて

生活していきたいものです。



さて、休校措置の延長と

新コロの影響なども考慮し


また、お客様の変更などもありましたので


3月の予定をいろいろ変更いたします!




まず、イロドリ流♪発達相談チャイルドメッセージ

オンラインのみで受付とさせていただきます。




時々、オンラインではあまりわからないのではないかと心配される方もいらっしゃいますが

オンラインでも対面でもしっかりとお子さんをみさせてもらいます。

オンラインだから質が落ちるなどということはありませんのでご安心ください(^^)



そして

19日に予定していた赤ちゃん教室は

生まれてから歩くまでの発達を知る講座(オンライン)へ変更します!

生まれてから赤ちゃんがどのように成長するかを知れる講座です。

しっかりと体を作ることがことばや発音・食べる機能へつながることを

勉強していただけます。




そして、21日の離乳食講座もオンラインでおこないます!

オンラインになるとお子さんの離乳食を食べているところは見れませんが

ママが離乳食についてしっかりと勉強できる講座になっています(^^)


料金はどちらも5,500円です。


どちらもスマホやPCで参加できるZOOMアプリを使用し

講座は録画をするため

受講後2週間は何回でも見直していただけるようになっています!


オンラインなので、お子さんがうるさくしても大丈夫!

リアルタイムで聞けないところがあっても後からゆっくり見直してください(^^)



今回だけ特別

両方同時にお申し込みしていただい方には

両方受講11,000円→9,350円にて受けていただけます(^^)




そして、

生まれてから歩くまでの発達を知る講座を受けてくださった方は

2カ月以内であればサロンでおこなう赤ちゃんクラスを5500円→3850円で



オンライン離乳食講座を受けてくださった方は

2カ月以内であればサロンでおこなう離乳食講座を5500円→3850円で


ご参加していただけます!

(今後2回目以降は2カ月以内であれば、3850円になります♪)



講座の内容も見直して

以前よりもさらにわかりやすくしています(^^)



ぜひ、この機会に

生まれてから歩くまでの発達と

離乳食を勉強しましょう♪



今回はママ向けの内容となっておりますが

支援者の方も興味があればどうぞ(^^)



お申し込みはこちらからお願いします!



よろしくお願いしまーす♪




ママと子どもが輝くお手伝い イロドリ

札幌の発達相談・ことばの相談・育児相談。言語聴覚士の資格を持ち、食べること、読み書きの相談にも応じます。療育では教えてもらえない体の仕組みや発達お話も。ママが自分の軸を大切に、自信を持って育児ができるよう「チャイルドメッセージ」でサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000